セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断

2019.1.17
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年1月17日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 小林孝弘(武蔵コーポレーション 建築部部長)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断』
セミナーを行いました。

当日は13名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

S・H様
1.建物の注意する所を大概教えて頂きました。参考になります。
2.注意要点は理解しますが、もう少し詳細の確認方法を知りたいです。

匿名希望様
内容が明快かつ具体的でわかりやすかった。
今後物件を選定する上での参考になると同時に、ReBreathの優位性を理解することができた。

K・K様
中古物件の購入するにあたり、注意するポイントについて分かりやすく説明していただいた。
用語集など一緒にいただける資料も参考になりそうなので内容を確認しておきたい。

匿名希望様
リスクポイントを適確にわかりやすく教えて頂きありがとうございました。
今後の物件購入に役立てていきたいと思います。有意義な時間をありがとうございました。

匿名希望様
具体的な買ってはいけない事例を数字、写真とともにご説明いただき大変分かりやすかったです。
説明をきいて物件を見るポイントがかわりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な数字や写真を用いたリスクポイントの説明へのご好評を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。