セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2019.1.26
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年1月26日 14時00分 ~ 15時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は16名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

M.I様
講師自信の実例に基づいて解説して頂き非常にわかりやすかったです。
一つの物件に対して複数のシミュレーションが用意されて
いたのも、具体的な数字で把握できて良かったです。

匿名希望様
融資状況や管理会社の選び方、今後のポートフォリオの組み方など
初心者にも大変参考になる内容でした。
自身の最終目標まで見据えた戦略を考えて下さる業者は少ない様に感じるので
安心して話を聞くことが出来ました。

匿名希望様
購入、保有、売却までの一連の流れを説明頂き、大変参考になりました。
非常に内容の濃いセミナーで参加して良かったです。
ありがとうございました。

匿名希望様
ポートフォリオの組み方、年数などとても参考になります。
太田専務の話はわかりやすく、レジェメもポイントを絞った
ものになっており、いつも楽しみに拝聴してます。

匿名希望様
非常に具体的な内容で、わかりやすかったです。
特に、武蔵様が独自に取り組まれている管理は安心感のあるものでした。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ポートフォリオが参考になったとのお声を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける有意義なセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。