セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2019.3.12
画像1

実施概要

開催日時 2019年3月12日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は9名の方にご参加頂きました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
S.T 様
ご自身のポートフォリオと経験、現存する物件を用いてのご説明であったため、大変わかりやすかった。一時間という短い時間であるため、物件選びと収益不動産の持ち方、財の築き方に着目してほしかったと思う。

匿名希望様
ポートフォリオを組み替えることが効果的だと理解できました。また、データを基に方針を立てるのは素晴らしいと感じました。

匿名希望様
大変参考になりました。ありがとうございました。中長期の投資戦略を考える上で貴重な情報であったと思います。引き続きよろしくお願いします。

匿名希望 様
ファイナンス・客付けについて非常に勉強になりました。

匿名希望 様
既存入居者の退去防止の必要性が大きいなと感じました。

匿名希望 様
購入された物件の具体的な紹介などが参考になった。物件の管理も参考となった。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ポートフォリオを綿密に組み立てて複数棟保有に取り組むことの重要性をお伝えでき、
光栄に存じます。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。