セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

2019.4.9
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年4月9日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』
セミナーを行いました。

当日は12名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

M.H様
2年前に興味を持ちましたが、スルガ銀行事件以来少し市場も落ち着くと思い参加しました。
現在の物件に対する取り組み姿勢や、土台となる社員教育の質の高さに感心しました。
今後は冷静な頭で投資にのぞむことができそうです。ありがとうございました。
15年後までに確実な資産形成を目指します!

匿名希望様
木造>鉄骨 :減価償却大きい
築古>築浅 :賃料(≒物件価格)下がらない
地方>都市 :高利回りでCFがプラス
ポイントが明確でわかりやすかったです。ありがとうございました。

K.T様
ありがとうございました。書籍にて内容は理解しているつもりでしたが本日のセミナーをお聞きしてスッキリした感があります。前向きに検討しますのでよろしくお願いします。

H.O様
非常に面白かった。特に、資産価値を守るために、解約率低下の対策などを始めていることが印象的だった。

匿名希望様
講師自身の実体験に基づく説明は説得力がありました。
具体的な数字に基づく説明も説得力が高かったです。

匿名希望様
不動産投資への迷いがありましたが、具合的な部分も見え、意欲が湧きました。
出口まで見据えた戦略で非常に信頼できる会社だと感じました。

匿名希望様
自分でも不動産投資できるかも…という思いになりました。
貴社でお取引きした場合のデメリット(もしあるならば)などもお聞きできればと思いました。

T.O様
まだわからない単語・イメージできないことばもあったが、後半はわかりやすかった。

T.T様
物件の選び方から、償却・運営までわかりやすく理解できた。

匿名希望様
地方物件やローンの実状が知れて参考になりました。

匿名希望様
勉強になりました。ぜひ相談させて頂きたいと思いました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不動産投資の全体像をご理解いただくための解説にご好評をいただき、
大変光栄に存じます。
今後もお客様目線に立った有益な内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。