セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

データから見る賃貸経営セミナー

2019.4.20
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年4月20日 14時00分 ~ 15時20分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『データから見る賃貸経営セミナー』
セミナーを行いました。

当日は21名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
入居者獲得の手法(仲介業者重視・Web活用等)は客や業者のニーズをよく考えられているなあと。また、具体化・具現化している点が何より素晴らしいと感じた。
長期入居者確保の手法も、仲介業者・入居者ともに対象とした、広範囲の視点のさまざまなデータ収集分析に基づき、実際に活かしている点に感心した。

H.Y様
更新促進の架電営業は初めて知りました。非常に重要な事だと思う。
入居者様の意見を汲み取る事が大事だと思う。
短期解約の防止対策のヒアリングも大変重要だと思います。
無理な客付けは大家・賃借人共にいい結果に結び付かないと思うので。

M.H様
良かったです。入居付や管理の新手法(ツール・スキーム)や太田専務ご自身の経験からの〔一棟もの地方→都市部〕の考えはその通りだなと思います。

匿名希望様
客付業者様の営業マンの手間を最小化する視点に気付きがありました。
「三方よし」の考えを理解することができました。

匿名希望様
入居促進策がリーズナブルで説得力があるものと思いました。
一方で退去率を低下させる方策も打っている点は新たな気付きでした。

T.M様
賃貸業者の立場に立つと、空室が一定数でないと商品が減る・や、更新月前の更新フォロー電話etcは参考になった。

S.O様
これから物件を購入予定であり、郊外・駅遠物件に二の足を踏んでいましたが、今回のセミナーで前向きに検討したいと思えるようになりました。

匿名希望様
賃貸の市況が参考になりました。甘くはないですね。
不動産投資成功のカギ 管理運営同感です。
たいへん初歩的な講義をして下さりありがとうございました。

匿名希望様
退却率を減らす点が参考になりました。架電営業は目からうろこでした。

匿名希望様
セミナー内容がとても分かりやすかったです。また、データでの内容がとてもよかった。

匿名希望様
データが分かりやすく、しっかりした印象を受けた。購入に向けて検討していきたい。

匿名希望様
非常に興味深く面白かった。太田さんの人柄がよい。とてもよい。

匿名希望様
管理業務のシステム化に非常に感心しました。

匿名希望様
空室を埋めるには、管理会社選びが大事!

匿名希望様
まだ物件をこれから持ちますので、ご縁があることを希望します。

匿名希望様
具体的な対策についての説明はわかりやすいです。

A.I様
管理業務に関してよく理解できた。

匿名希望様持
納得感が高いものでした。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不動産投資が初めての方も既に物件をお持ちの方も
ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。
今後のセミナーでも皆様に有益な講演をしてまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。