セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

郊外・駅遠・築古でも空室を解消! データから学ぶ空室対策

2019.4.13
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年4月13日 15時10分 ~ 15時50分
会場 新宿NSビル 地下1階イベントホール
住所 東京都新宿区西新宿2丁目4番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 60名

今回は新宿NSビルで開催された【賃貸経営+相続対策フェスタ】にて
『郊外・駅遠・築古でも空室を解消! データから学ぶ空室対策』セミナーを行いました。

定員60名様でしたが、開始時刻には100名様以上にお集まりいただくことができました!臨時の席にお座りいただいたお客様、お立見でご参加いただきましたお客様には、大変ご不便をおかけいたしました。セミナーはいかがでしたでしょうか?

ここでセミナー後に頂いたお声をご紹介いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆対応の時短化。他県のお客様のパイを捨てていたのかなあってあらためて思いました。
 今はほんとうに時短化の時代ですね。

◆ユニークな発想。逆転の発想はおもしろい。

◆空室対策は管理会社によって決まるとあらためて思いました。
 大変参考になりましたが、もう少しゆっくりとお話しして頂ければと思いました。

◆具体的な実績が数字で示され、分かりやすかったです。

◆PM型管理会社の良い一面が分かり、良かった。

◆今まで聞かない方法論だったので大変興味深かった。

◆かなり勉強になりました。
 面談予約しましたのでよろしくお願いします。

◆メリハリのある話で分かりやすかった。

◆空室対策非常に役に立ちました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

物件管理のイメージがしやすくなったとのお声を多くいただきました。誠にありがとうございます。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。