セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

経営者・開業医限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー

2019.5.25
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年5月25日 14時00分 ~ 15時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内8階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 大谷義武(武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役)
参加費 無料
定員 30名様(増席致しました)

今回は『経営者・開業医限定 収益物件活用による所得・法人税節税セミナー』を行いました。

当日は30名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
常々、税金を無駄に払っているような漠然とした思いを抱えていたため、この武蔵さんからのセミナー案内をいただき是非受講したいととびつきました。
期待にたがわず、現在アパート経営を営んでいる小生にとってはどストライクの内容で、ざっくりとした知識がかなりクリアにつながってきました。特に築古物件でも節税効果が得られることが明確に認識できたことは非常に有益でした。また、売却での税率差異活用も大変参考になりました。

T様
何回か御社様のセミナーを受講させて頂き、ありがとうございます。
判りやすい解説で、不動産投資を理解しやすくなってモチベーションが上がります。
弟も御社様にお世話になり、購入させていただき、節税対策も少し理解しはじめた様で、感謝申し上げます。ありがとうございました。

匿名希望様
海外不動産を利用した節税は行っておりましたが、国内不動産での節税に興味があり参加しました。築古物件のリスクが大きいため、今までやっておりませんでしたので、リスクについてもう少し聞きたかったです。

D.W様
減価償却の有効性を改めて確認させて頂きました。
今一度、今後のスキームの組み立てを考えていきたいと思います。ありがとうございました。

匿名希望様
わかりやすく、理解出来ました。
自分で物件を探していますが、なかなかこれという物件に出会えていないので紹介して頂きたく思います。

匿名希望様
減価償却費をとれるから木造の建物が良いとは聞いていましたが、具体的にわからずモヤモヤしていたところ、今日は明確にわかりすっきりしました。

匿名希望様
本日はありがとうございました!貴社のスキームについて、素晴らしいですね。
とてもわかりやすい説明でよくわかりました。

匿名希望様
海外不動産との比較、税務署の対応について理解出来ました。
大谷先生の話術は最高でした。ありがとうございました。

匿名希望様
わかりやすかった。中古は修繕費がかかるのであきらめていたが選択肢の一つになってきた。

匿名希望様
とてもわかりやすく、大谷様の収益不動産への思いも伝わってきました。
節税のスキームのベストが収益不動産であると理解できました。

匿名希望様
ポイントを絞ったわかりやすい説明で良く理解できた。
年齢が56才になる(今年)ので、これから始めて出口(誰にもわかりませんが)をちゃんと迎えられるかどうかが不安に思っています。

匿名希望様
確定申告は、青色を使用することができるのでしょうか?
青色は3年間の赤字繰越を使えるのでしょうか?法人での収益をもっと知りたかったです。

匿名希望様
減価償却を利用したスキームを知ったことで節税の選択肢が一つ増えた。

匿名希望様
自分が思いえがいていたスキームが正しいという理解が出来ました。
とても勉強になりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

築古物件の良さや減価償却の仕組みが良く理解できた。というお声を頂きました。
今後もReBreathをはじめとした中古物件の良さをお伝えしていきたいと思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。