セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

データから見る賃貸経営セミナー

2019.5.18
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年5月18日 14時00分 ~ 15時20分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『データから見る賃貸経営セミナー』
セミナーを行いました。

当日は15名の方にご参加頂きました。
ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
入居率を高めるために、非常に戦略的に考えられていて、これなら安心してお任せできるなと感じた。
現在、保有物件は満室ですが、今後購入した場合や空室が出た場合にお願いできればと思いました。

E.M様
これほどまでの知恵とスキルを使った管理方式があるとは知らなかった。
大変ためになりました。

匿名希望様
最近のテクノロジーをいち早く導入・検討し、効率化を図り、賃貸に関係した業者への指導役にもなっておられ、こういう業者さんが自分の事業エリアにいると助かるなと思いました。

匿名希望様
仲介会社の業務を効率化することで入居付しやすくするという、入居付の力の強さが良くわかりました。大変参考になりました。

匿名希望様
広告費を単純に高くしても、費用対効果は良くないことを知りました。
講師の保有物件を説明して頂いて、とても参考になりました。

匿名希望様
不動産投資では入口の購入ばかり考えていたが、管理運営の重要性が勉強になった。
自分の物件でも、決め物件にしてもらう工夫をすべきと思いました。また参加したいと思います。

S.K様
分かりやすい説明で良かった。データ・実績から話をしているので説得力がある。

匿名希望様
益々すごい会社だと感じた。是非、物件を紹介して欲しい。

匿名希望様
入居期間の長期化・短期解約防止、が勉強になった。

匿名希望様
実用的な話が多くて、知識を身に付けられてよかった。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な内容が多く、参考になったというお声が多く
大変嬉しく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。