セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

2019.6.1
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年6月1日 14時00分 ~ 15時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1-11-1
講師 太田 大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』
セミナーを行いました。

当日は13名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

S.S様
これまで都内の区分マンションの購入を進めてきました。
一方でキャッシュフローがほぼ出ないため、不動産投資の魅力をあまり感じることができず考えていたところ、当セミナーを見つけて参加しました。
太田専務様の講義は非常に説得力があり、特にご自分がいわく付き物件を購入されている話は説得力がありました。ありがとうございました。

K.O様
収益物件について、管理運営が大事であることがよくわかりました。
御社の管理運営力が高い理由を、具体的な仕組みを聞くことでよく理解できました。
先日、横浜で飯沼様に個別相談にのって頂いて不安が少し解消できましたが、
改めて本日のセミナーでもさらに不安が解消できました。
また色々と検討を進めていく際にご相談させて頂きたいと思います。
本日はありがとうございました。

匿名希望様
入居の獲得や退去防止に様々な工夫がされていることに感心しました。
不動産投資は入口から出口まで全体を見て判断し、運営していくことが大切であると理解しました。

匿名希望様
訳あり物件を買った後どうしたらいいのかを実際の大家さんから聞けて勉強になりました。
遠い物件をどうやって管理・入居をしているのか疑問でしたが、解決できました。
いろいろな検証をされていてすごいと思いました。

匿名希望様
不動産投資について段階的に長期戦略、が良く分かった。
古い設備は更改費用を事業計画に入れれば問題ないのでそんなに避ける必要がない事も良く分かった。

Y.O様
初心者のための不動産投資入門ということで、いろはの分からない私でも分かりやすいお話しでした。興味から実際に考えていきたいと積極的な思考になりました。

匿名希望様
非常に分かりやすかった。購入だけでなく管理が重要だと感じた。
もうかる仕組みに納得できた。

匿名希望様
一棟目の購入で分からないことが多く迷っていましたが、分かりやすいセミナーで大変役に立ちました。

匿名希望様
管理の重要性について改めて確認することができました。どうもありがとうございました。

匿名希望様
とても分かりやすい内容でした。具体的な説明が良いです。
レジュメがあると後で見直しが出来るので良いと思います。

匿名希望様
貴社の管理が優れていることが良く分かった。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

実際の事件やポートフォリオを交えた説明にご好評を頂き
大変嬉しく思います。
今後もお客様にご納得頂ける内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。