セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2019.6.11
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年6月11日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は21名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
太田専務が楽しみながらかつ結果を出されており、非常に参考になりました。
第1段で7棟購入されていますが、何故そこまで連続で購入できたのか知りたかったです。
また御社の管理の強さにも魅力を感じ、機会があれば所有物件もお世話になりたいと思います。貴重なお時間ありがとうございました。

Y.E様
まだ物件を所有していませんが、1棟目・2棟目とどのような物件を購入すれば良いのか非常に分かりやすかったです。武蔵コーポレーション様の強みも理解が深まり、とても勉強になりました。

匿名希望様
2件目・3件目と買い増していくイメージを持てました。有益でした。
銀座のタワマン区分の実験結果が気になりますので今後、商品提供可能になればぜひ教えて頂きたいです。

匿名希望様
貴社の方針に好感が持てました。私は区分はやってきたのですが、一棟はやっておりません。
その理由が建物自体のリスクを思うと踏み出せなかったからです。
そのあたりの不安が解消される内容だとよりよかった。

匿名希望様
物件の複数棟保有に向け、ポートフォリオ組み、フェーズを分けて買い増していく戦略に関しては、他社のセミナーでは聞けなかったので大変勉強になりました。
また、管理に関しても現在空室があるので詳細を聞かせて頂きたいと考えます。

匿名希望様
不動産運用のポイントがギッシリつまっていて、非常に良かった。
管理を重視されている姿勢、いかに仲介営業マンに動いてもらうかという姿勢が信頼できるポイントだと思った。

匿名希望様
60歳から始められた方の例を聞き、心強く思いました。
反面、太田さんの成功例はあまりにすごく、下手に真似をすると大変なことになると感じました。また、入居率98%弱を実現されているのであれば、任せること前提なら空室対策については、今後の購入者に対しては不要な話かと僭越ながら思いました。

匿名希望様
投資対象と自分が思っていたイメージが全く変わりました。
また、不動産投資に対する興味・自信を今まで以上に強く感じました。ありがとうございました。

匿名希望様
客付けのスキームはとても面白いと感じました。
またデータ分析による結果も、とても興味深いもので参考になりました。

匿名希望様
実際投資をしたいと思った。現在2500万の所得(税金500万以上)があり、節税効果を出すためにどのようにするか聞いてみたい。

匿名希望
既に物件を保有しており、収益が上がっていないため悩んでいるが、対策等を頂けたので少し希望が持てました。

匿名希望様
科学的な手法を新たに取り入れ、従来の多くの管理会社とはちがうと思った。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

内容に説得力があり参考になったというお声を頂き
とても嬉しく思います。
今後もお客様にご納得頂ける内容のセミナーを講演してまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。