セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

2019.6.20
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年6月20日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1-11-1
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』
セミナーを行いました。

当日は16名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
収益物件に興味を抱いていたところだったので非常に為になった。
特に地方の中古物件だと、空室率が一番大きな変動要因リスクになると思うが、それをヘッジできる意味で貴社の管理体制に興味を抱いた。

匿名希望様
築20年以上が家賃下落率がなくなる・事故物件下落率・税引き後キャッシュフロー・減価償却の節税効果など、具体的で分かりやすい説明でした。間口の最大化の考え方や、差別化ポイントもとても参考になりました。

匿名希望様
収益物件の活用の考え方がよくわかりました。
ポートフォリオなど大変興味深い内容であり、自分自身の投資のイメージを膨らませることが出来ました。また、管理面の勉強は不十分だったため大変参考になりました。ありがとうございました。

匿名希望様
一体型の不動産会社が空室が必要であるという事実を知って驚愕しました。
架電営業の重要性が大変よく理解できました。

匿名希望様
広範なトピックを分かりやすく説明してもらえてよかった。
知らなかった内容が多く、有意義だった。
地方(郊外)での投資を検討しているので、内容が関心に沿っていた。

匿名希望様
収益物件の活用方法・目的が重要だと理解できた。架電で高入居率運用だとわかった。
管理のスキルが高いことが理解できた

匿名希望様
本日はありがとうございました。話がとても分かりやすく、いい経験をさせてもらいました。
都合がつけば、また参加したいと思います。

匿名希望様
運用方法での新規入居者の獲得について・既存入居者の退去防止についてとて、も役立つ情報であった。運営については、情報の取り扱いが最重要であると感じた。
物件<不動産屋が大事。

匿名希望様
不動産会社の内情が良くわかり、すっきりした。特に募集のかけ方が参考になった。

匿名希望様
Exitまで考慮した計画が重要という点を強調されており、信頼を持てました。

匿名希望様
データ分析・ITを利用して、入居率up・退居率downされているのが興味深いです。

Y.N様
シンプル。管理・売却のケースの具体例をもう少し詳しく知りたい。築20年物件の修繕費用を知りたい。

匿名希望様
入居付けや退去防止の具体的な策を分かりやすく教えてくれた。

匿名希望様
理解しやすい講演でした。ありがとうございました!

匿名希望様
貴社のポリシーが明確で分かり易かったです。

匿名希望様
今まで中古物件は考えていなかったが、メリットがある事が分かった。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

今回のセミナーで、築古物件や、弊社の管理・運営に興味が持てたというお声を多くいただき、嬉しく存じます。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。