セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

データから見る賃貸経営セミナー

2019.6.29
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年6月29日 14時00分 ~ 15時20分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『データから見る賃貸経営セミナー』
セミナーを行いました。

当日は19名の方にご参加頂きました。


ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
とても勉強になりました。IT(RPA)を活用していることが魅力的です。
一般的には難しいと思われる物件でも埋まることが判りました。
会社員との二足のわらじで時間が取れないので、信頼できる管理会社が存在することは今後の物件経営のために心強いです。不動産業界はダークで古臭いイメージがあるので、明るく現代的な業者さんと付き合っていきたいです。

匿名希望様
「解約の理由」の分析・「更新しない理由」の分析etc目を背けたい部分にまで確認をし、
データ分析をすることで、根本的な理由(原因)を追及するところが凄く勉強になりました。
自己の本業にも参考にさせて頂きたいと思います。

匿名希望様
できれば容案形式ではなくて、セミナーのレジュメを配布して欲しかったです。
後日読み返していくことが簡単になると思います。
2025年に生産緑地が多く出ると言われています。特に地方・郊外での空室対策はどうすればよいのかを知りたかったです。

匿名希望様
新規入居者の獲得の3大ポイント、及び長期入居者の実現の2大ポイントの説明が分かりやすく、知識付け出来た。

匿名希望様
よく解ったので物件を検討してみたいと思っています。

匿名希望様
実体験に基づいて空室対策のポイントが聞けてよかった。

匿名希望様
わかりやすい説明でした。幅広い募集をかけているのは素晴らしい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

物件購入のイメージがしやすくなったとのお声を多くいただきました。誠にありがとうございます。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。