セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

経営者限定プレミアムセミナー 収益物件活用による 節税と資産形成戦略

2019.6.4
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年6月4日 14時00分 ~ 15時00分
会場 ファーストヴィレッジ株式会社
住所 東京都港区西新橋2-19-4 喜助西新橋ビル
講師 大谷義武(武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役)
参加費 無料
定員 30名様

今回はファーストヴィレッジ株式会社主催による
『経営者限定プレミアムセミナー 収益物件活用による 節税と資産形成戦略』を行いました。

当日は34名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
当社は不動産管理会社が大多数のお客様のため、大谷社長様のお話は非常に分かりやすく、腑に落ちる内容でした。
スキームそのものは以前より興味のあるものでしたが、一番驚きましたのは空室率の低さです。さらっと満室にして引き渡しと仰っておられましたが大変なことだと思います。個人的にもその内、という気持ちもありますが、業界に関わるものとして今後の空室活用を含めた不動産業界の問題解決についてご意見を交わさせて頂ければと思います。本日は貴重なお話ありがとうございました。

匿名希望様
参加させて頂き、本当にありがとうございます。とても勉強になりました。
数日前に本を購入し、ずっとお会いしたいと思っており、今回ファーストヴィレッジさんが集客されると聞き、どんな予定があってもこちらに来たいと決めておりました。
本件は、5年後も価値が変わらない、売れることを前提とし、又、5年後以降にex年収3000万なら4000→2000万にする投資であり、本業に時間をかけるなら、とてもよい投資だと思います。

山中勝 様
一棟を買い上げ→結果節税になることを知った。
一棟を今のオーナーと私たちで共同経営してテナントも集めるような事をした時に、買い上げと共同経営、またはそれらの中間のようなことで節税、又はその他のアドバイスがあれば伺いたい、と思いました。(カンコ鳥が鳴いているような駅近の低層階のビルを考えています)

T.O様
海外不動産をやった後なので、この話を先に聞いていれば良かったと思いました。
話が分かり易く、あっという間に1時間が経過しました。
がんばって本業の収入を増やさないと自分ではいけないかなと。周囲は自営者で興味がありそうな人がいるかもとは思いました。

匿名希望様
以前に海外不動産の投資の方法をお伺いした事があり、内容としては同じ内容だったので理解しやすかったです。
国内の不動産で同じような事が出来るのは大変魅力的でした。
現在、新築マンションを購入したばかりのタイミングなので、ローン審査がおりるかという点が気になりました。
匿名希望様
興味深いセミナーをありがとうございました。
節税などを含めてよくご案内を頂いております。今後もよろしくお願い致します。

匿名希望様
今回のセミナーは大変内容を分かり易く、興味の持てる話の内容でした。
今まで店舗展開型のビジネスを30年行って参りましたが、そろそろ資産形成型のビジネスに転換していこうと考えております。

匿名希望様
大変わかりやすかったです。弊社で海外不動産を5億以上ご紹介で買って頂いているお客様なのですが、業務提携のような形が取れるのでしたら一度面談を希望させて頂きます。

匿名希望様
法人としての不動産投資も具体的に聞いてみたい。
個人は分かりやすかった。海外不動産の建物割合が1:9にできるのはおどろき。

匿名希望様
税制にうとい為、大変勉強になりました。高い税率対策が素晴らしいですね。

匿名希望様
税理士からすれば当然のスキームだが、武蔵コーポレーションという信用のおける会社を知ったのが本日のセミナー受講の最大の収穫だった。

T.K様
不動産物件購入により減価償却となる節税方法は初めて知りました。

匿名希望様
ユーザー目線のReBreathの仕組が素晴らしい。

匿名希望様
収益+節税の海外不動産以外でできるのは日本在住の私にとって良いと思いました。

匿名希望様
会社としてもだが、個人向けの節税という事でおもしろかった。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

築古物件の良さや減価償却の仕組みが良く理解できた。というお声を頂きました。
今後もReBreathをはじめとした中古物件の良さをお伝えしていきたいと思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。