セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

今が旬!所有物件を活用したフルローン投資法

2019.6.18
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年6月18日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『今が旬!所有物件を活用したフルローン投資法』セミナーを行いました。

当日は23名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
今回セミナーに参加して大変勉強になりました。
収益物件の選定から、購入後の運営方法など丁寧で、安心してお任せできそうな印象を受けました。本日はありがとうございました。

匿名希望様
直近の融資の傾向を知ることができ、大変有意義でした。
また、三方よしの実現方法がよくわかりました。なかでも運営はすばらしい。共同担保のお話しに興味があります。

M.K様
共同担保でフルローンも可能という話は初めて聞いたことなので、一度相談させて頂きたいと思っております。ありがとうございました。

匿名希望様
棟数を拡張していくコツが実績を踏まえた内容で良かった。
タワーマンションの購入や、不動産×Tecの話など今までない視点での話も聞けて良かった。

匿名希望様
複数物件による収益アップ、リスク分散など非常に有益な情報が多かった。
共同担保でのフルローンは有効活用したい。

匿名希望様
この融資の厳しい時にフルローンが引けるなんて、目からうろこでした。
また、不動産もこれからはハイテクの時代になるんだなあと思いました。

匿名希望様
共同担保のお話を伺って良く分かりました。
収益物件を長く保有して複数保有するメリット・ポイントも勉強になりました。
ポートフォリオ・キャッシュフローを手元に残すことの大切さも、論理的で良くわかるご説明を頂きありがとうございます。

匿名希望様
条件のキビシイ地方・築古でCFを出しているのはスゴイと思う。
そのような物件だとやはり空室が心配になります。融資の利率が高いと感じました。

匿名希望様
不動産投資を進めていくには、長期的な戦略を考え、段階的に進めていくのが重要だと理解できた。その意味でも、事業のパートナーとなる不動産会社選びはとても重要だと思った。

匿名希望様
共同担保を利用する件は知らなかったので、ためになりました。ありがとうございました。

匿名希望様
ワンストップでお願いできる不動産屋との出会いが大事と痛感致しました。
もう少し、大家が払うコストが下がれば御社とお付き合いしたいと常に感じております。

匿名希望様
面白い話が聞けました。管理を任せたいと思いました。

匿名希望様
ラストの賃貸付けの秘訣は大変参考になりました。

匿名希望様
説明が丁寧で、好感が持てました。

匿名希望様
武蔵コーポレーションの物件ぜひ欲しいが、銀行融資がキビシイです。
三井住友L&F使えたら面白いのですが!

匿名希望様
入居者の獲得と、入居者の退居防止に対する貴社のサービスの仕組がとても参考になった。

匿名希望様
不動産業界が進化していることを感じました。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

有益な情報が得られたとご好評をいただき、大変光栄に存じます。
当社では無料で個別相談も行っておりますので、ご興味がある方は合わせて
ご参加いただきたく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。