セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

データから見る賃貸経営セミナー

2019.8.3
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年8月3日 14時00分 ~ 15時20分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『データから見る賃貸経営セミナー』を行いました。

当日は11名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
新規入居の幅広い募集が如何に大切かを教えて頂きました。
賃料Upするには勇気がいりますが、今後じっくり検討して前向きに考えたいと思います。
短時間でしたので、またセミナーで勉強できればと思いますので、時間をつくって参加できればと思います。

匿名希望様
現保有物件は管理して頂くタイプではありませんが、今後2棟目を検討していくにあたり、参考になる点が多く、中身の濃いセミナーであったと思います。
特に中古物件については知識がないので、築古・空室・違法建築・過疎物件等、注意すべき点をもっと勉強しようと思います。

匿名希望様
セミナーを聞いてかなり場違い感はあったが、データによる賃貸経営には関心を持てました。なぜ退去するのか・更新していただくのには何をすればいいのか、コストと入居率の相関・立地・賃料は?いろいろと悩みだしたらキリがない気がしました。ただその原因・理由があるはずで、それが分かると的確に対応することができるかもと感じました。

匿名希望様
講師の方の不動産の買い方は上手だなと思った。内容自体には特段目新しい話は乏しかったが、ADが大きいと短期解約に結び付きやすいといった話は普段考えていること整合しており、納得感はあった。

匿名希望様
1万戸以上のデータ分析につきまして勉強になりました。
更新営業で更新率を上げる取り組みはさすがと思います。

匿名希望様
物件の買い方が新しく勉強になりました。アイディアが増えました。

匿名希望様
管理の重要性を認識できました。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な内容が多く、参考になったというお声が多く
大変嬉しく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。