セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

2019.7.27
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年7月27日 14時00分 ~ 15時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』
セミナーを行いました。

当日は13名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

T.Y様
演者の先生ご自身が行っている不動産投資の展開を、第1段階(地方の物件を買い進める)から第4段階(物件を都市部に集める)という時系列に合わせて分かりやすく提示されたのがとても参考になりました。実践されている方の話はとても説得力がありました。
時間を上手に味方につけて、ステップを進めていきたいと考えています。ありがとうございました。

匿名希望様
減価償却を利用することで、キャッシュフローが良化する方法は大変勉強になりました。
特に、タワーマンションであっても借地権付のRCマンションであれば、木造並みに減価償却を計上できる点は驚きでした。

匿名希望様
とてもリアリティの高い話で良かったです。
PM型の管理会社のメリットが十分わかりました!
節税に関する対策をとても期待しています。

匿名希望様
入居者確保の対策ばかりを考えていたが、退去防止のためのリサーチと、その結果による未然防止策にとても興味がわきました。

匿名希望様
具体的な実例を持ちながら、非常に分かりやすかった。
今後、キャッシュフローについてもっと詳しく聞きたいです。

匿名希望様
不動産Techを巡る、業界での実例の数々を知ることができて有益でした。

匿名希望様
管理会社の大事さがわかりました。ありがとうございます。

匿名希望様
不動産投資の考え方が非常に合うと感じました。

匿名希望様
具体的な事例の紹介が多く、大変参考となりました。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

実際の事件やポートフォリオを交えた説明にご好評を頂き
大変嬉しく思います。
今後もお客様にご納得頂ける内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。