セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー

2019.8.4
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年8月4日 14時00分 ~ 15時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 大谷義武(武蔵コーポレーション 代表取締役)
参加費 無料
定員 20名様

今回は『年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー』を行いました。

当日は21名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

H.S様
絞り込んでいるPropositionにもとづいたプレゼンで、かなり面白く感じ大変勉強になりました。既に加藤様と話しましたが、その裏付けがこのプレゼンで理解できました。引き続きよろしくお願いいたします。

匿名希望様
今現在、付き合いのある税理士さんは保守的すぎて、将来の資産運営等に不安を感じています。今日のセミナーはそんな私にヒントを与えてもらったように感じました。ありがとうございました。

匿名希望様
売却時の売値が大きく変化しない首都圏では意味のあるスキームと感じる。
インカムゲインを中心に考えるスキームでは、少々難しいと思うところもあった。
節税とインカムゲインを考えて、物件をバランスよく取得することも必要ではないかと感じる。

匿名希望様
海外不動産投資を行っているので基本スキームは知って今したが、建物価格が売買契約時に決まることは知りませんでした。
非常に有益な情報をありがとうございました。

匿名希望様
区分を所有していますが、収益スピードをアップするため参加させていただきました。
減価償却による節税と賃料収入のしくみが良く分かりました。ありがとうございました。

匿名希望様
参考になるいくつかのポイントがありました。また、詳細で判りやすい資料は役立つ。
大谷社長の説明も判りやすくて良かったです。

匿名希望様
減価償却による節税スキームを、わかりやすく説明して頂きました。利益を最大化するためには築古(木造)を戦略に組み入れることが早道であるという事がわかりました。

匿名希望様
節税の仕組をわかりやすく説明してもらいました。特に海外不動産投資と比較は面白かった。

匿名希望様
収益物件を買い増すにあたり本セミナーを拝聴し、節税スキームなど大変勉強になりました。

匿名希望様
久し振りに大谷社長のセミナーを聞き、良い復習になりました。
結局、5年後の売却価格がポイントになることがよく理解できました。

匿名希望様
基本知識の再確認が出来ました。物件案内をお願いしたいです。

匿名希望様
大変シンプルで安全性の高い投資だと感じた。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

生の情報を聞くことができたとのお声を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける有意義なセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。