セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2019.8.22
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年8月22日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は20名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
貴社の管理の特徴がよくわかり、とても魅力的だと感じた。
これから1棟目を購入するため、管理の中身がわかり参考になった。
また、短期解約の阻止という観点も参考になった。

匿名希望様
御社の強みと物件数・戦略を分かりやすく解説して頂きました。未だ物件は保有しておりませんが、10~15年をかけて拡大していきたいです。
データに基づいた分析・業務の効率化に好印象を持ちました。仲介業者から選ばれる会社であることが重要だと思いました。PMに特化しているのが素晴らしいですね。

H.W様
仲介業者のコスト(手間)を下げることによって推し物件にしてもらいやすくする、
そのためにRPAなどのテクノロジーを活用するという点に合理性を感じました。

匿名希望様
実際の事例を交えながら説明頂いたのでわかり易かった。
スライドの進みが早く読みきれないものが何個かあった。次回はスライドを配布して欲しい。更新営業の重要性は良いポイントだと思った。幅広い募集も今後の参考にしたい。
あと気になったのは、結局事故物件はどうやって収益化したのか?そのハラハラはぜひ知りたい。

匿名希望様
不動産投資についていろいろと考える機会ができてとても参考になった。
出口戦略・ポートフォリオ・・・まだまだ勉強しなければいけないと痛感した。

M.K様
データ分析からのエビデンスのある話がとても新しく、信頼できるなと感じました。
学びが多く参加してよかったと思いました。

匿名希望様
テクノロジーの活用とマニュアルの営業活動の組み合わせによって高い入居率を維持できているという点に納得感がありました。

匿名希望様
前回のセミナーと比較して、データ分析がとても進化している。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

内容に説得力があり参考になったというお声を頂き
とても嬉しく思います。
今後もお客様にご納得頂ける内容のセミナーを講演してまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。