セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2019.10.7
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年10月7日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は17名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
既に2棟を保有しており、今回それらを御社に管理をお願いすることにしました。
今回のタイトル通りに家賃収入1000万円を目指しており、その参考になればと思い参加いたしました。
「ローンの借替えは行うべきではない」「木造アパートを償却後に建て替えて収益を上げる」という点は特に参考になりました。

匿名希望様
地方で築古物件についての話を聞くことがあまりなかったので視野が広がりました。
RPAや既存入居者の退居防止の話ははじめて伺いました。
新しい視点を学べて良かったです。ありがとうございました。

匿名希望様
退居率を抑える、築20年で建て替えるという発想が興味深かったです。
短期解約の防止のためのデータ分析がとても参考になりました。本日はありがとうございました。

S.H様
書籍を読んで、興味が湧いたのでセミナーを受講しました。とても分かりやすく、具体的な内容で興味深く聞くことができました。ありがとうございました。

匿名希望様
築古一棟物件による運用方法について大変勉強になりました。
太田様の物件を通した解説は、ユニークで必ずしも良い物件でなくとも勝てる投資のカギを見つける事が出来たように思います。
勝てる投資のためには、御社のような強い有能なパートナー会社が重要だと思います。

N.T様
今まで物件に関して都内の物件でないと空室になったときに事業が回らないとの考えがありましたが、今後の物件選びの幅が広がりました。

匿名希望様
時間が経つのがあっという間でした。データ分析の部分などもっと詳しく聞きたいなと思いました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ポートフォリオが参考になったとのお声を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける有意義なセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。