セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

築古物件の新活用法!低コストの建て替えで収益率V字回復を実現するノウハウ

2019.10.24
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2019年10月24日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 小林 孝弘(武蔵コーポレーション 建築部部長)
参加費 無料
定員 15名

今回は『築古物件の新活用法!低コストの建て替えで収益率V字回復を実現するノウハウ』
セミナーを行いました。

当日は14名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

建て替えのノウハウを教わった。(木造住宅の融資期間延長の方法とか)
大手アパートメーカーより御社の方が安く建設できるのがわかった。

築古物件2棟保有しております。
低コストの建て替えという選択についても今後考えさせて頂きます。

中古物件を保有した後、建て替えや再生のメリット・デメリットがわかりやすかった。

そのまま維持と建て替え元の金額の減算はとても参考になりました。
ありがとうございました。

プレゼンターがさわやかで好感度が高かった。地方一棟の事例が出てきてよかった。

小林氏、押木氏、そして太田専務のお話が非常に参考になりました。ありがとうございました。

建て替えで収益が取れることが良くわかりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ご参加頂いた多くの方からご意見ご感想を頂きました。
貴重なご意見をもとに、今後もお客様に有益な情報を提供できるセミナーにしてまいります。
ぜひご参加くださいませ。