セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

不動産テック時代を読む!RPAを活用した先進賃貸管理セミナー(管理会社さま歓迎)

2019.11.28
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年11月28日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 樫本高明(武蔵コーポレーション 情報システム部課長)
参加費 無料
定員 15名

今回は『不動産テック時代を読む!RPAを活用した先進賃貸管理セミナー(管理会社さま歓迎)』
を行いました。

当日は14名の方にご参加頂きました。
ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
RPA導入に際し、設計をインターン生に任せて成功した実績に驚いた。
デジタルネイティブ世代のポテンシャルの高さを再認識した。
コスト削減、成果物の正確性等、RPA導入で業務削減が期待できる。
現場の人間のロボット導入への意識をポジティブにスイッチするのは難題だと思う。
ロボットに任せてよい仕事、人間が手間をかけるべき仕事の線引きが重要だと感じた。

匿名希望様
管理会社の者です。効率化の為にRPAに興味をもっています。
導入事例や具体的に省略された業務が知れてよかったです。

匿名希望様
RPAを活用して、現状業務の効率化を目指したのは素晴らしい取り組みだと思いました。
一方、(まだ試行錯誤の段階とは思いますが)効果としては少し地味な印象を持ちました。
業務を根本的に変えて、RPAでさらに効率化ができるともっとドラスティックな改革になると思います。

匿名希望様
リアルエステートテックの最新情報を手に入れに来ました。RPAについて理解できました。
ありがとうございました。

匿名希望様
御社のRPAの取り組みを分かりやすくご説明頂き、大変参考になりました。ありがとうございました。

匿名希望様
低コストでRPAを進めているのが良く分かりました。
具体例まであって分かりやすかったです。

匿名希望様
少し難しかったけど今後伸びてゆくと思いました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

RPAを活かした賃貸管理への理解が深まったというお声をいただき
大変嬉しく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。