セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

金利1%フルローン!信金を利用した不動産投資法セミナー

2019.11.2
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2019年11月2日 16時00分 ~ 17時30分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『金利1%フルローン!信金を利用した不動産投資法セミナー』を行いました。

当日は39名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

谷口様
具体的な事例を多数紹介しながらの説明はとても分かりやすいと感じました。
また、家賃が下落していくデータは、今後物件を選ぶ上で非常に参考になりました。
出口戦略についてセミナーがあればまた参加してみたいと思います。

匿名希望様
実際の状況をお聞き出来てよかった。
属性によってかなり融資状況がかわるのでなんとも言えないですが、地元の信金についてもっと勉強したいと思います。(今後は借替えについて知りたいと思います)

S.Y様
すでに3棟を持ち、本日のセミナーでお話を聞けて、より自信を持てるようになりました。
特に太田さんの事故物件のお話でその対策を知り、知識が増えました。太田さんのご自身の物件を例に、ご説明頂いたことはとても分かりやすかったです。

匿名希望様
減価償却を投資の中で重く見る考え方がよく分かった。
時間が短かったので、貴社のビジネスモデルへの理解が今一つ深まらなかった。
常識的に聞かされる投資の常道とかなり違うので、今後もメールなどの貴社の情報発信を注視しながら自分に合ったやり方を考えたい。

山本様
融資の状況がわかり、参考になった。自分の住んでいるエリアで使える信金が少なくて残念だったが、融資が出やすい状況になりつつあるのかなという印象を受けました。

匿名希望様
フルローンは出ないと思っていたところなので、このような機会があり、勉強になりました。
金融機関によって態度も違ってくるので、諦めずトライしてみたいと思いました。

匿名希望様
一棟目の承認が出て、二棟目に向けて動き出そうと本セミナーにお邪魔しました。
現在の自分とはかけ離れた事例が多数出てきており、畑違いの所に来てしまったというのが正直なところです。とはいえ、自分にチャンスがあればぜひ御社とお付き合いさせていただきたいと思える内容でした。

匿名希望様
今回聞きたいと思っていたジャストの話題であり、為になった。
属性に合わせた金融機関・物件をどんどん紹介して欲しい。

持田様
不動産投資の現状や新しい指数(IRRなど)を紹介頂き、大変ためになりました。

M.T様
具体的で大変参考になりました。IRRの考え方やシュミレーションの見方も改めて理解できました。大変わかりやすいトーン・話しスピードで、メモも取りやすかったです。

匿名希望様
説明がわかりやすかった。最新の金融機関情報が聞けて大変参考になりました。
ぜひ今後ともアドバイスお願いしたい。

匿名希望様
これまで区分所有のみの不動産でしたが、もっとお話を伺いたくなりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

生の情報を聞くことができたとのお声を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける有意義なセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。