セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断

2020.1.9
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2020年1月9日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 小林孝弘(武蔵コーポレーション 建築部長)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断』
セミナーを行いました。

当日は14名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
家の外壁のシロアリや屋根の雨漏れなどのチェックはよく聞いていたが、構造や材質もチェックすべきポイントであることを知り、今後の物件の目利き力の向上に活かしたいと思います。家のデザイン設計も収益に影響することを知り、図面をよく見ることの重要性を学べた。

匿名希望様
いつも内容がきちんとしっかりしている。大多数の不動産業者特有の「儲かる時期に最大儲けて、あとは知らない」とは違う姿勢がうかがえる。短命な会社が多い不動産業界において、長寿妙な会社になるような気がする。

匿名希望様
10年以上前に武蔵さんから23区内のRC物件を購入させて頂きました。(現在もおかげ様で満室経営です)最近は土地を探しての建築を何件か進めています。
今回は投資家仲間から誘われて参加させて頂きました。建築診断のセミナーも参考になりました。有難うございました。

M.Y様
認定再生物件ReBreathに関して投資家に引き渡し前に平均保有期間が1.5年もある点が安心できるスキームだと感じました。

匿名希望様
非常に分かりやすい内容でした。特に物件のリスクにフォーカスした内容であったため、初心者の私にとっての懸念点をどういった観点でつぶしていくべきか、今後の方向性が見えた気がします。ありがとうございました。

匿名希望様
大変役立った。建物のインスペクションに目を開かれた。
素晴らしいセミナーで感謝。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な数字や写真を用いたリスクポイントの説明へのご好評を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。