セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

2020.1.30
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2020年1月30日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』セミナーを行いました。

ウェブセミナーも同時開催しましたので、ご自宅やカフェなどからご視聴いただいた方も合わせて40名様以上にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
本日はありがとうございました。全くの初心者ですが説明のひとつひとつに数値が盛り込まれており、具体的かつイメージしやすかったです。
データ分析にも力を入れられており、論理的な根拠としても分かりやすかったです。

匿名希望様
個別面談も行いましたが、完成されたスキームだと感じました。

Y.H様
御社が管理まで行っているので安心しました。
築古物件での購入の不安が少なくなりました。

匿名希望様
70分間でまとまった内容をご説明いただいたと思います。
ご説明いただいた内容をもとに本を読んでみて納得したいと思います。
ハンズアウトがあればなお良いと思います。

匿名希望様
入門編と言われたが、内容が盛りだくさんでした。
後日別テーマのセミナーにも参加させていただこうと思います。

匿名希望様
非常に分かりやすい説明ありがとうございました。何度か説明会を聞いていますが、一番分かりやすかったです。武蔵さんのメリットを再確認させていただきました。

匿名希望様
物件の取得から出口戦略まで基本から学ぶことができました。他社のセミナーより学びが多かったです。

匿名希望様
武蔵ならではの取り組み(建築チェック、入居者のチェックなど)が良く分かりました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不動産投資の全体像をご理解いただくための解説にご好評をいただき、
大変光栄に存じます。
今後もお客様目線に立った有益な内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。