セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

2020.2.10
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2020年2月10日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』セミナーを行いました。


当日は17名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
ポートフォリオからの説明は説得力がありました。築古物件を20年所有する必要はなく、5年後の売却前提で考えるというのは経験者には当たり前なのかもしれませんが、新鮮でした。一昨日の他社さんのセミナーの100倍良かったように思います。
たぶん御社は管理費は高めと思いますが。もちろんバランスの問題なんですけども。

匿名希望様
まったくの初心者でしたが、不動産運営であえて解体→新築という戦略もあるのかと、目からウロコでした。ありがとうございました。

I.A様
事実(真実)の話なので(しかもご本人の説明付き)納得できる内容でした。よく理解できました。
現在の不動産市況が高止まり感があって、この数年の売却はたいてい利益が出るし、大きいのではないかと思います。これからの市況が見えにくいので心配で不安があります。

匿名希望様
売りっぱなしだけではなく、所有時の管理内容から出口戦略までトータルでサポートしてもらえそうな内容で大変興味が出た。

匿名希望様
太田さんのポートフォリオの紹介と購入した背景、運用している実績を実例を用いて説明して下さったのが分かりやすくて、不動産投資の運営について理解が深まった。どうもありがとうございました。

匿名希望様
初めのうちは、新築や築浅でしか取り組めないと思っていましたが、中古でも十分出来ると感じました。これから目標に向かってどう進めていけばいいか分からないので、色々と話を聴きたいと思いました。

匿名希望様
思ったより良かった。中古が中心の様だが、新築・土地から等との比較がもう少し詳しいと良かった。利点・欠点など。

匿名希望様
非常にロジックがしっかりしていると感じました。融資と実際のシュミレーションの話を突っ込んで伺いたいと思いました。

匿名希望様
具体的な事例で分かりやすかったです。向いてる人・向いてない人のスライドが良かったです。

匿名希望様
中古でも利回りが出る(空室が減らせる)ことで、安心感を得られました。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不動産投資の全体像をご理解いただくための解説にご好評をいただき、
大変光栄に存じます。
今後もお客様目線に立った有益な内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。