セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

【WEB】年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2020.3.28
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2020年3月28日 14時00分 ~ 15時10分
会場 ネット環境がある場所
住所 ネット環境がある場所
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回はWEB配信で『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

当日は30名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・投資の手法として、郊外の物件から徐々に都心に寄せていくという部分が非常に参考になりました。また、融資の際の減伽償却による赤字が不利にならない点は自分にそのまま当てはまる内容で安心することができました。
最後の空室対策の部分をもう少し掘り下げて説明いただけると有難かったです。
今回はコロナの影響で制限がある中、このような機会をいただきありがとうございました。

・ちょうど2棟目を考えていたところなので、改めて複数棟持つ事と、売却を兼ねる事を考える事が大切だと思いました。やはり売却は一気に手持ちのキャッシュを増やしてくれますね。

・太田講師の収益物件を複数購入し、リスク分散の考え方、また都心郊外から買い始め都心に向かって物件を増やしていく考え方は、今までなかったことで大変勉強になりました。
いつか今持っている物件の修繕をし、立て直し御社の再生物件の購入をして複数棟増やしていくのが目標です。

・借り換えはしない方が良いなど、実際そうであったと、思い当たる事が多々ありました。大変役に立つセミナーだと思われます。個別相談は、手持ちの金融資産がもう少したまってから、ご相談したいと存じます。どうもありがとうございました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

内容に説得力があり参考になったというお声を頂き
とても嬉しく思います。
今後もお客様にご納得頂ける内容のセミナーを講演してまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。