セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

【WEB】今日買える!自社再生物件紹介セミナー

2020.3.24
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2020年3月24日 19時00分 ~ 20時30分
会場 ネット環境がある場所
住所 ネット環境がある場所
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回はWEB配信で『今日買える!自社再生物件紹介セミナー』を行いました。

当日は38名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・他のセミナーで聞けないような、購入・運営・売却のお話や投資分析による各種の指標を使用したシュミレーションなど、精度の高い内容であったと思います。
私のように、田舎で交通不便地に生活しておりますと、都内ノセミナーに参加するにも、往復で時間がかかります。今回は、コロナ対策の面もあったかと思いますが、早めに帰宅すれば視聴ができましたので、大変、ありがたく感じました。

・以前、初心者のための不動産投資入門セミナーを受講していたので重複する内容がありましたが理解を深めることができました。実際に物件の案内もあり1割程度の自己資金があれば何とかできそうだなということろが理解できた。
御社の再生物件と物件管理に安心感が他社のものよりもあったところがよかった。他社の場合は出口のところまで考えられていないので正直どうしていったら良いか不安。

・具体的な事例紹介が豊富で良かったです。
今の金融機関の姿勢が非常に厳しいことはニュースなどで承知していますが、もし購入できる場合は、積極的に良い物件を購入したいです。ありがとうございました。

・老朽化した物件が有り空家、入居中等ばらつきが有りりフォーム、建て替え、コインパーキング、売却・・・色んな面から検討中で自分の家庭に合った方法を見つけ出したく書籍やセミナーでヒント作りに役立てています。

・太田さんの実体験を交えたセミナーは、何度聞いても面白く頼もしく、どんな物件でもそれなりに料理するよと言う自信が垣間見え、それが武蔵コーポレーションの力の素の様に思えます。
地方に居るので物件の立地に馴染みがなくこのご時世ですので、すぐ見に行くもできなくて、もどかしくもありますが、ボチボチと学びながら参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

・関西在住です。現時点で投資経験はなくこれから始めようと勉強中です。書籍も複数送付頂きました。とても参考になりました。ありがとうございます。一棟目で終わってしまわないようにすることが大切だと感じております。
数年後の出口で売却価格が予測し辛い、売却できるかわからないという事もあると思います。武蔵コーポレーションさんの顧客で購入希望をされている方で紹介し合うという対応はあるのか気になりました。
また、関西在住で土地勘もなく物件を見る事もままならない者には関東の物件は向いてないかどうかも気になります。

・銀行の融資状況が聞けたのが良かった

・とても参考になりました。しかし、自分の投資の考え方と比較して、あまりイメージが湧きにく買ったのも事実です。これを機に、自分の投資のあり方をもう一回考え直してみようかと思っています。

・基礎的な知識や数字的な統計等知らない事がわかり大変勉強になりました。
ありがとうございました



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

実例を元に、具体的な説明が聞けたとのお声を頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様へ有益な情報を提供できるよう講演して参ります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。