セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

【WEB】全空でも3ヵ月で満室を実現!収益最大化に特化した賃貸経営セミナー

2020.4.11
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2020年4月11日 14時00分 ~ 14時50分
会場 ネット環境がある場所
住所 ネット環境がある場所
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回はWEB配信で『全空でも3ヵ月で満室を実現!収益最大化に特化した賃貸経営セミナー』
セミナーを行いました。

当日は20名様以上にご参加頂きました。
ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・首都圏での入居率と御社の実績との差、これが管理能力の差であると分かりました。この管理能力があるからこそ、講師の方が所有している一般的に購入を見送られると思われるような物件でも、しかりと賃貸経営が成り立っているのでしょう。少々驚きました。

・PM型管理会社が良いというのが、改めてわかりました。
また、仲介業社様向けWEBサイトの機能が素晴らしかったです。不動産テクノロジーを駆使しているのも良かったです。
最後のご案内で3か月で空室を100%埋める、残ったら保証するというのも良かったです。
今後ともよろしくお願いします。

・御社の謙虚な社風を実感できた。
サブリースでの賃貸経営をしていますが、考え直しをする時がきたら、
相談させていただくこともあるかと感じました。

・所用でセミナーすべて見られず残念でしたが
見えにくかった板書もたいへん見やすくなっていて
改善されたことたいへんうれしかったです。
またの機会をお待ちしております
ぜひ名古屋方面にも進出してほしいです。

・非常に勉強になりました。ありがとうございました。
特に、長期入居の実現という視点は思いつきませんでした。
入居者募集にばかり目を向けてしまい、
退去者を出さない努力を怠っていたように思います。
貴重な情報をありがとうございました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な内容が多く、参考になったというお声が多く
大変嬉しく思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。