セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

【WEB配信】一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断

2020.4.21
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2020年4月21日 19時00分 ~ 20時00分
会場 ネット環境がある場所
住所 ネット環境がある場所
講師 小林孝弘(武蔵コーポレーション 建築部長)
参加費 無料
定員 15名様

今回はWEB配信で『一級建築士が語る!買ってはいけない収益物件を見極める建物診断』
セミナーを行いました。

当日は17名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・注意すべき物件についての視点と具体例を例示頂き大変参考になりました。特に設備改修コストの目安は役立つものでした。オートロック等は客付けの必須設備のように喧伝されていますが、修繕コストの観点でもバランスを見て検討すべきと理解しました。

・セミナーに先立って行って戴いた小林様との個別面談では、とても勉強になりました。
具体的なアドバイスを多数いただけ、保有物件の経営改善に向けた指針をえることができました。
感謝します。

・大変具体的でわかり易いセミナーでした。中古物件をいくつか所有していますが、もう少し、建物を調べて買うべきだったと反省しています。今のところは、それなりに回っていますが。御社のReBreathにも興味がありますが、安心感はあるものの、利回りを狙っていくのにはちょっと難しいのでしょうか。

・中古物件の確認するポイントがわかって非常に良かった。

・「一級建築士が教える 買ってはいけない収益物件の見分け方」と同じ内容を補完する形で写真等を交えて説明が聞けて分かりやすかったです。この本自体は個人的にはここ最近の不動産投資向けの本で最も参考になると思う本だと思っております。上記の本よりも詳細に説明(4時間とか8時間とか掛けて)されるのであれば、有料でもお聞きしたいと思っております。(続本出版でもありがたいですが。)機会があるのであれば、ぜひお願い致します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

具体的な数字や写真を用いたリスクポイントの説明へのご好評を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。