セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

【WEB】年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門

2020.4.4
画像1

実施概要

開催日時 2020年4月4日 16時00分 ~ 16時40分
会場 ネット環境がある場所
住所 ネット環境がある場所
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

今回はWEB配信で『年収1000万円から始める 初心者のための不動産投資入門』セミナーを行いました。

当日は25名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・貴重なセミナーを視聴させていただきありがとうございました。
また、お疲れ様でした。DVDでも聞いたのですが、難あり物件を所有されており、それのCFもしっかり出ているというのが、本当に勉強になるところです。なかなか、難あり物件に踏み出せない状況です。
このセミナー前にも、不動産業者様から、再建築不可の一棟アパートの提案があったのですが、融資の件や空室の不安で断っていたところです。
難あり物件の対応策等の対応について、なにかセミナー的なものがあれば幸いです。
また、機会があれば、東京へは行けませんがウェブで参加したいと思います。
ありがとうございました。

・非常にわかりやすくお話しいただきありがとうございます。
データに基づく御社の入居付け、管理方法に感銘を受けました。
ReBreath には前々から興味を持っています。築古に手を出してもいいかどうか悩んでいますが、御社の物件ならば心配なく所有・運営ができるのではないかと感じてます。
どのくらいの額まで融資が受けられるのか、手出しがどのくらい必要なのか具体的にお話をお聞きしてから話を進めるかどうかを決めたいと思っています。

ただ、その一方で事業を拡大していくことに一抹の不安もあり、この先の一歩が踏み出せない状態です。特に、今回のコロナ禍により、株価も下がり、おそらく不動産価格も下がっていくことを考えると、今が買い時なのか、それとも今は現金を貯めて3年ほど価格が下がるまで待つか、総合的に考えていく必要があると思っています。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

不動産投資の全体像をご理解いただくための解説にご好評をいただき、
大変光栄に存じます。
今後もお客様目線に立った有益な内容のセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。