セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー

2020.5.16
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2020年5月16日 15時00分 ~ 16時00分
会場 ネット環境がある場所
住所 ネット環境がある場所
講師 大谷義武(武蔵コーポレーション 代表取締役)
参加費 無料
定員 20名様

今回はWEB配信で『年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー』を行いました。

当日は19名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・スキームは大変よくわかりました。
こんなことは知らずに、去年築古物件を銀行に打診した際には、融資が下りないと言われ、断念したことがあります。
御社で再生された物件ならば融資が下りるのですね。
今後ともオンラインセミナーの受講をさせていただくと思います。
よろしくお願いいたします。

・大谷社長セミナーありがとうございました。
減価償却スキームは理解できました。
減価償却後の出口で、予定価格より下回ると折角の節税効果が台無しに、と思いました。
出口が大事ですね。
物件購入はまだちょっと迷ってます。

・非常に分かりやすい内容で、節税対策としての不動産投資を前向きに検討したいと改めて思いました。もし、可能であれば、ネットによるセミナーの場合に、レジュメが別途見れるようなサイトにしていただければ、前の箇所を見直すのに役立ち、もっと良かったなと思った次第です。

・中古物件の減価償却の考え方がよく分かりました。
東北地区に中古物件はありませんか。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

生の情報を聞くことができたとのお声を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける有意義なセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。