セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー

2020.6.13
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2020年6月13日 15時00分 ~ 16時00分
会場 ネット環境がある場所
住所 ネット環境がある場所
講師 大谷義武(武蔵コーポレーション 代表取締役)
参加費 無料
定員 20名様

今回はWEB配信で『年収2000万円以上限定 減価償却による節税と賃料収入で利益を最大化するセミナー』を行いました。

当日は19名の方にご参加頂きました。

ここで頂いたお声をご紹介します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・内容はそれなりに分かっていたことですが、北海道札幌市在住であり、地元で付き合いのある管理会社・融資先も乏しく、関東・関西だと土地勘がないので、信頼のおける管理会社と付き合って、融資まで含めてアドバイスをいただきたいと思っています。

・本日はお誘い頂きありがとうございました。一般的な内容ですが大変分かりやすくまとめてありました。知識の整理に役立ちました。
現在ポストコロナの本業への対応や株式投資などに注力していますが、築古中古アパート投資、特に武蔵さんのプロの目から見た掘り出し物物件を、リスクをとって商品化したリブレスの購入を検討したいと思っています。
今回のような動画配信は増えてきましたが、自宅から他のことをしながら参加できるので、たいへん嬉しいです。

・大谷社長のSeminar大変分かり易く参考になりました。
経験豊富なだけに、説得力があります。御社の会社Imageを
再発見いたしました。先ほど「お問い合わせ」Formで何点かご質問させていただきました。
引き続きこの種のSeminarを継続願いたいと願っております。
今回のPresenntation ChartのCopyは頂けますか?Softcopyで構いませんが・・・。

・中古の物件に投資するメリットがわかりやすかったです。

・改めて、築古の利点がわかりました。
法人化、リフォーム費、青色申告についての解説もあると嬉しいです。

・大変参考になりました。機会をみて取り組んでみたいと思いました。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

生の情報を聞くことができたとのお声を多数頂き、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足頂ける有意義なセミナーを講演して参ります。

今後ともセミナーにぜひご参加くださいませ。