セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

【WEB】年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2020.8.7
画像1
画像2
画像3

実施概要

開催日時 2020年8月7日 19時00分 ~ 20時00分
会場 ネット環境がある場所
住所 ネット環境がある場所
講師 太田大作(武蔵コーポレーション 専務取締役)
参加費 無料
定員 20名様

今回はWEB配信で『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・講師の太田さんの説明が上手で聞きやすくてわかりやすかったです。
具体的な話も多く、その理由なども丁寧に説明いただきよかったです。
途中のテストも知識確認にもなり勉強になりました。
また受けたいと思いました。ありがとうございました。

・2棟目の収益物件の購入を検討している私にとって非常に有益なセミナーでした。
これまで私が考えていた物件購入のセオリーとは異なる点もあり大変勉強になりました。セミナー前に個別相談させていただいていますので担当者様と今後話しを進めてさせていただきます。貴社は購入から売却までシミュレーションをして頂き、一気通貫でお付き合いいただける会社と思っております。末永いお付き合いができたら嬉しいです。

・前半戦ですが大変わかり易くフラットに話していただき興味を持って視聴できました

・物件の追加購入を考えているが、融資付がうまく進んでいきません。
本業サラリーマンであるため、サラリーマンの属性で融資が受けれていると思うが、
これ以上は事業としての融資を受けれるようにしないといけないと思う。
そういった観点のアドバイスがほしかったです。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

内容に説得力があり参考になったというお声を頂き
とても嬉しく思います。
今後もお客様にご納得頂ける内容のセミナーを講演してまいります。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。