セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年収700万から始める 初心者のための「収益物件活用」による資産形成入門

2017.8.21
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年8月21日 14時00分 ~ 15時30分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

当日は10名の方にお集まりいただきました。
セミナーの前後に開催した個別相談でも5名の方にご参加いただきました。

またセミナーにご参加いただいたお客様には
当社社長大谷義武の書籍を一冊プレゼントさせていただきました。

講師の太田が実際に所有している物件のポートフォリオを参考に、
収益物件に向いている物件の特徴をご紹介させていただきました。
収益物件を取得した後の実際のシュミレーション結果や
管理会社の選び方も交えて講演させていただきました。

当日参加されたお客様の声をご紹介させていただきます

・匿名希望様
コンパクトにまとまったわかりやすい内容でした。
ありがとうございます。

・匿名希望様
要点が効率的にまとめられていて参考になった。
もう少し時間が長くても良い。

・匿名希望様
建物化率の説明がもっと聞きたかったが全体的に内容が充実しててよかったと思います。

・匿名希望様
大谷社長の書籍を読んでから研修に臨みましたので、大変わかりやすかったです。
CFの計算の部分が早くてよくわからなかったので、もう一度よく読みこんでみます。


このように参加してよかったとの感想を多く頂きました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。
今後も引き続き開催予定ですので、ぜひご参加ください。