セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

平均入居率70%時代到来!逆風の中で高稼働率を実現させ物件を買い増す投資手法

2017.7.29
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年7月29日 14時00分 ~ 16時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

当日は14名の方にお集まりいただきました。
セミナーの前後に開催した個別相談でも9名の方にご参加いただきました。

講師の太田が実際に所有している物件のポートフォリオを参考に、
現在不動産がおかれている市況についての説明や収益のシミュレーションを行わせていただきました。
またセミナー後半では、ご参加いただいた方からのお悩み相談会を行いました。
当日参加されたお客様の声をご紹介させていただきます

匿名希望様
太田専務の具体的なポートフォリオでイメージがつかめました。
管理の大切さを具体的に理解できました。
物件を買い増すための具体的な手法が理解できました。

T.K様
出口まで含めたトータルでのお話はなかなかお伺いする機会はなかったのでとても興味深い内容でした。

匿名希望様
めちゃくちゃ良かったです。
これから一棟にトライする上で、不安要素が一気に減りました。賃貸管理のオペレーションや工夫をここまで極めている会社があるとは想像できませんでした。

匿名希望様
専務の具体的な事例を聞くことができ、かつデータを使った説明でわかりやすかった。今回のように買い増していくためにどうしたらよいのかといったセミナーがなかったのでありがたい。出口を踏まえた話を今後企画していただけるとよいですね。

匿名希望様
現在、空室物件の対応を考えていたので、高稼働率のための3つのポイントは非常に参考になった。

匿名希望様
入居率アップにつながる基本的な事例を聞けてよかった。
できれば入居率アップの事例をもっと詳しく説明してほしかった。


このように参加してよかったとの感想を多く頂きました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。
今後も不動産投資を始めたい・賃貸経営に悩んでいるなど様々なニーズに合わせたセミナーを開催予定ですので、ぜひご参加ください。