セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

平均入居率70%時代到来!逆風の中で高稼働率を実現させ物件を買い増す投資手法

2017.8.26
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年8月26日 14時00分 ~ 15時30分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

当日は15名の方にお集まりいただきました。
セミナーの前後に開催した個別相談でも9名の方にご参加いただきました。

講師の太田が実際に所有している物件のポートフォリオを参考に、
平均入居率70%が訪れようとしている現在、不動産がおかれている市況についての説明や収益のシミュレーションを行わせていただきました。
またセミナー後半では、ご参加いただいた方からのお悩み相談会を行いました。
当日参加されたお客様の声をご紹介させていただきます

匿名希望様
ポートフォリオが分かりやすかったが、融資の話をもう少し聞いてみたかった。

匿名希望様
物件が買いづらくなっている状況で、管理手法や客付け手法を変えることで賃貸経営を改善できると分かり良かった。

M.T様
大変よかった

匿名希望様
物件の売却のみならず物件の購入に関しても、物件の稼働率・収益性が重要であることが実感できた。

M.I様
興味を持った。
一度相談してみたい。

匿名希望様
管理の重要性がよくわかった。
事故物件を含むようなポートフォリオで1,000万円収入を達成していることに驚いた。

匿名希望様
実体験を含めた説明で参考になりました。

匿名希望様
セミナーに参加させて頂きまして、ありがとうございました。
説明がていねいで分かりやすく非常によかったです。
また、資料の内容は具体例も多く勉強になりました。
物件購入後の管理の重要性を改めて感じました。

T.A様
物件所有者として、管理の重要性を改めて認識するよい機会となった。
付録事例など付録に終わらず説明してほしかった。

匿名希望様
管理の大切さを改めて知りました。その実績が評価されて金融機関との関係も良くなるだろうと思いました。

匿名希望様
自分の勉強不足を痛感しました。前からよく理解していなかった減価償却のことをしっかり勉強しようと思います。また不動産投資では「利益の最大化」というキーワードが響きました。管理会社についても再考しようと思いました。

匿名希望様
事前に藤森様、松田様と面談させて頂き、理解が深まりました。
現在所有しています物件の悩みが今後解決できるイメージを持てました。
特に自社再生物件により「入居者不明」「想定外のキャッシュアウト」が課題になっていました。
引き続き宜しくお願いたします。

匿名希望様
太田さん、いっしょうけんめいのお話をいただきましてありがとうございました。
武蔵コーポレーションさんとは取引自体はありませんが、もうずいぶんと以前からいろいろと情報提供もしていただいています。いつもありがとうございます。
不動産は個別性が高いので、物件次第ではお付き合いができれば良いですね。

このように参加してよかったや管理会社を見直すきっかけになったなどの感想を多く頂きました。
ご参加いただき誠にありがとうございました。
今後も不動産投資を始めたい・賃貸経営に悩んでいるなど様々なニーズに合わせたセミナーを開催予定ですので、ぜひご参加ください。