セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2017.9.30
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年9月30日 14時00分 ~ 15時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 15名様

当日は13名の方にお集まりいただきました。

セミナーの前後に開催した個別相談でも6名の方にご参加いただきました。



またセミナーにご参加いただいたお客様には

当社社長大谷義武の書籍を一冊プレゼントさせていただきました。



収益物件を複数棟所有することの利点や注意点についてお話した後、

講師の太田が実際に所有している収益物件のポートフォリオを参考に、

不動産投資の戦略のお話を行いました。

ここでお客様から頂いた声を紹介いたします。



M.O様

具体的な話でとても良かった。金利は長く、減価償却は短く、など実践的な内容も多かった。

売ることありきではないことに好感が持てた。良い会社であると感じた。ありがとうございました。



匿名希望様

複数棟保有するメリットについて良く理解することができた。

また、キャッシュフローの蓄え、減価償却費をいかに大きく取るかの重要性もよくわかった。



E.N様

1棟持つメリットを押させた上で複数棟保有するより有利な点を知ることができました。ありがとうございました。



M.Y様

資料がとても分かりやすく、太田専務の講義内容も分かりやすかったです。

太田専務自身の物件ポートフォリオ等具体的で実例に基づいたものでよかったです。



匿名希望様

ポートフォリオの話は大変参考になりました。

自分でもさっそくよく見てみたいと思います。



S.T様

ポートフォリオが具体的で参考になりました。ありがとうございました。

様々なポートフォリオ例を拝見したいです。



匿名希望様

2棟目の考え方が勉強になった。

シミュレーションはとても参考になった。



匿名希望様

個人のポートフォリオを例にした説、管理会社の大切さの説明が特にためになった。



匿名希望様

減価償却の重要性と税引き後のCFの内容がよく分かりました。



このように具体的なポートフォリオが役に立ったや減価償却についてよく分かったなど多くのお声を頂きました。

ご参加いただき誠にありがとうございました。

今後も不動産投資を始めたい・賃貸経営に悩んでいるなど様々なニーズに合わせたセミナーを開催予定ですので、ぜひご参加ください。