セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2017.10.24
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年10月24日 19時00分 ~ 20時10分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内8階 リージャスビジネスセンター セミナールーム
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師 太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費 無料
定員 30名様

当日は22名の方にお越しいただきました。
既に収益物件をお持ちになっている方を対象に、2棟目・3棟目と物件を買い増していくメリットやその際に気を付けなければならないこと、当社の専務が実際に持っている物件のポートフォリオなどについてお話をさせていただきました。
また当日のアンケートにお答えいただいた方には当社代表の書籍をプレゼントさせていただきました。
ここでご参加いただきました方々の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

匿名希望様
現在の市況を具体的に説明いただき分かりやすかった。

匿名希望様
初歩的なところから、中級・上級者向けの話までお話しいただきましてありがとうございました。

匿名希望様
具体的な物件の話が聞けて良かったです。

K.N様
目標設定から逆算するという考え方が具体的で分かりやすかった。

匿名希望様
実体験のお話もあり、非常に分かりやすかったです。

K.H様
具体的な事例がありとても分かりやすかった。安心感があった。

匿名希望様
減価償却のやり方がCF(キャッシュフロー)に大きな影響を与えることが分かった。

匿名希望様
分かりやすい内容で役に立ちました。
資産形成に向け物件の入れ替えが重要と分かりました。
管理の重要性もわかりました。
現在保有する物件についても管理・出口を常に見極めたいと思います。

S.I様
勉強になりました。特に
・近々の融資状況
・講演者のポートフォリオの考え方
・空室対策
です。

匿名希望様
融資についての説明をもう少し深く知りたかった。貴社の再生物件を持つことによる金融機関の評価がどのように変わり、次にどのような融資が受けられるのか気になっている。
自己保有物件についての説明は大変勉強になりました。ありがとうございました。

D.O様
説明がていねいだった。単に資産拡大を目指せばいいわけではなく、税引後CFを軸にしてどのように利益をコントロールしていけばよいのか時間を割いての説明だったので親近感を覚えた。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように、実際の具体的な例やポートフォリオを使った説明が分かりやすかったという声を多くいただきました。
これからも様々なニーズに対応させたセミナーを開催していきますので、是非ご参加ください。