セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

横浜支店開設記念!物件購入直後の1年間で失敗しないためには?IN横浜

2017.11.18
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2017年11月18日 14時00分 ~ 15時30分
会場 TKPガーデンシティ横浜PREMIUM横浜ランドマークタワー カンファレンスルームJ
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 25F横浜ランドマークタワー
講師 大谷義武(武蔵コーポレーション株式会社 代表取締役)
参加費 無料
定員 30名様

当日はお足元の悪い中、25名の方にお越しいただきました。
早い段階で予定していた定員に達したため、ご参加いただけない方を多く出してしまいました。申し訳ございません。
今回見送られた方もご参加いただけなかった方も、次回以降のセミナーに是非ご参加いただければと存じます。

セミナーでは、アパート経営における物件管理の重要性についてを中心にお話させていただきました。
また収益物件の管理で重要となる3つの指標を紹介し、それぞれの指標をどのように考えていくかを紹介させていただきました。

ここでお客様の声を紹介させていただきます。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
・H.K様
他社のセミナーとは一味ちがってわかり易く将来性が見えるお話でためになりました。

・M.I様
収支の最大化の考え方、購入をさけるべき物件の考え方など大変よくわかり、参考になりました。
現場の生の声を直接聞かせていただきありがとうございました。

・匿名希望様
どのような物件を購入したらよいのか?がメインだったので、それについてはとてもわかりやすかったのですが、今現在管理する上で今後の検討すべき点を少し聞きたかったです。
ありがとうございました。

・M.K様
大変勉強になりました。有難うございました。
北関東の入居率低下の問題、メンテナンスの必要性、事業成功のための3つのポイント、短期解約の要因データ、社員を大切にすること

・M.K様
1年前もセミナーに参加いたしましたが、内容を最新のものを話して頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

・匿名希望様
現在、まだ物件を所有しているわけではないのですが、将来的に検討している段階です。
管理の重要性について分かりやすい説明でした。

・Y.O様
データ分析などがあり、参考になった。ただ横浜のあたりの事情はまだあまりない様子なので今後の運用を期待したい。

・匿名希望様
参考になりました。
管理の話を担当者と相談させて頂きます。

・匿名希望様
入居年数を如何に長くすることができるか…がポイントということが実際に現在物件を持っている身として共感できました。この考えの方策を更にブラッシュアップして頂き、情報発信頂ければと思います。

・匿名希望様
とてもわかりやすい内容でした。
今後厳しくなるアパート経営ですが、新たな取り組みは大変参考となりました。

・匿名希望様
非常にわかりやすい説明だった。
ビルメンテナンス加入や、保証会社の部分でより詳しい説明があればさらに良かった。

・K.O様
買ってはいけない物件の事や管理と出口まで考えて物件を見る必要があるという視点を持ててよかった。

・I.M様
大谷社長の書籍を読ませていただき、合点のいく所や明瞭な解説が多く、直接のお話を伺いたいと思っておりました。今日のテーマは現在、地震が抱える課題とかなり重なる内容でもあり、非常に参考になりました。大谷社長のご説明を想像以上に明快でかつデータ収集に力を入れられている点で納得しやすいものでした。売買に加え、管理でもご縁をいただければと思います。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように、多くのお声をいただきました。ありがとうございます。
なかでもデータを使用した説明に関する記述が多くみられました。
武蔵コーポレーションではデータ解析を使用した業務改善も行っているので、引き続きデータを基に皆様の不動産投資に貢献できればと思います。

今後も不動産投資をお考えの皆さまやお困りの皆様に対し、様々なセミナーで情報を提供していきますので、よろしくお願いいたします。