セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

『年収700万円から始める 初心者のための「収益物件活用」による資産形成入門』

2018.4.17
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年4月17日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

当日は19名の方にお越しいただきました。

予定の定員数を大きく上回り、たくさんの方にご参加頂けました。
前回のセミナーで融資についてもう少し詳しく知りたいという方がいらっしゃったので、
お客様の状況によって、必ずしもパッケージ型がオーダーメイド型より良いとは限らない
という融資についての内容も講演させて頂きました。

ここでご参加いただきました方々の声を紹介させていただきます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

M.K様

・築古物件でもリノベすることにより入居者確保が安定してできることが分かった。
・どういう物件を購入すべきかがよく分かった。
まだまだありますが大変いい勉強になりました。
ありがとうございました!



M.K様

出口戦略までの利益を最大化する考え方は大変参考になりました。



S.H様

入居率9割以上を保持していることには驚きました。
リフォームにコストがかかることが懸念材料



T.O様

基本的なところを話してくださっていてとても良かった。
実際の戦略をもう少し見たいなと思った。
(物件、融資、自己資金など)



R.H様

武蔵コーポレーションの理念が良くわかりました
税金の説明をもう少しした方が良いと思う



匿名希望様

分かりやすい説明でした。
出口戦略まで考えた購入が大事なのは理解したが、パートナー選びが重要ですね。
(自分には分からない)



匿名希望様

・分かりやすい
・ポイントをはっきりと良し悪しで教えてくれる



匿名希望

・要点が適用適切になっていて、分かりやすった。
・声が大きくてよかった。
・パートナー選びの重要性が理解できた。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



このように、明確に大きな声で講演していて分かりやすかったという声を多くいただきました。

また、実際の戦略をもっと見たいというお声も頂いているので今後のセミナーの参考にさせて頂きます。
今後のセミナーも是非ご参加ください。