セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

『年収700万円から始める 初心者のための不動産投資入門』

2018.5.19
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年5月19日 17時00分 ~ 18時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年収700万円から始める 初心者のための不動産投資入門』
のセミナーを行いました。

毎回多くの方にご参加頂いており、
当日は14名の方にお越し頂きました。

ここでご参加いただきました方々の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

T.H様
減価償却の考え方等勉強になります。
建物の取得価格等は自由に設定出来るかまたご教授下さい
今後も物件案内、セミナー等お知らせ下さい
ありがとうございました

T.S様
減価償却の新しい観点をいただきました。
ありがとうございました。
色々なとりくみをされている様で参考になりました。(リブレス等)

H.M様
減価償却等融資になりました
収益物件の考え方等参考になりました。

M.T様
勉強になった。
是非 相談したい。
もう30分ぐらい時間が欲しい。

Y.A様
・減価償却の活用
・「変えられるもの」「変えられないもの」
の2点は大変参考になった。
・レントロールの見方も自分の今までの見方と違いが気づけたのが良かった。

匿名希望様
要点を突いたセミナーでとても有意義でした。
実際に投資をやられている方の話は説得力もあり、参考になるものばかりでした。
本日はありがとうございました。

匿名希望様
初心者にわかりやすくおしえてくれたので、納得しながら受講できた。
貴重な情報を聴くことができて、参加して良かった。

匿名希望様
減価償却の考え方などしっかり説明されていたのが印象的でした。

匿名希望様
減価償却の考え方がよくわかった参考となった。
ただし、出口戦略の観点から大丈夫なのかと思う。
売却時の取得価格が減価償却分が引かれ結局「売却益」となってしまう。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように、ご参加頂いた多くの方からご意見ご感想や
もっと時間をとって欲しい、聞いてみたい話があるというお声も多く頂きました。
今後のセミナーやセミナー前後の個別相談でお話させて頂きますので
是非ご参加くださいませ。

今後のセミナーも是非ご参加ください。