セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

『年収700万円から始める 初心者のための不動産投資入門』

2018.5.22
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年5月22日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

今回は『年収700万円から始める 初心者のための不動産投資入門』
のセミナーを行いました。

毎回多くの方にご参加頂いており、
当日は20名の方にお越し頂きました。

ここでご参加いただきました方々の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

笠井 輝夫様
より、御社様の取り組み姿勢が理解でき、安心しました。
是非、一棟お願いして増やしていきたいと思います。

A.S様
減価償却の重要性が理解できた。セミナー中話があったようにこれまで利回りと駅からの
近さのみチェックしていただが、ポイントが理解できた。
目からウロコの内容でした。ありがとうございました。

M.K様
初めて参加させて頂き減価償却の話を聞いて大変勉強になりました。ありがとうございました。

Y.Y様
・減価償却の大切さがわかりました。
・管理会社さんの大切さがわかりました。

匿名希望様
・減価償却の話は、キツネにつままれたようだった。
かえってから再度 確認したい。
・他のセミナーでは聞けない内容で、武蔵さんの話をもうちょっと詳しく聞いてみたいと感じた

匿名希望様
とても分かりやすかった。時間(1時間)もコンパクトで良い。
実録に基づいた具体例の紹介があったので話に信憑性があった。

匿名希望様
短時間でしたがポイントについては理解することができました。

匿名希望様
減価償却の仕組み、建物比率の内容が今後に役に立つ内容だった。

匿名希望様
融資と減価償却 参考になりました
ありがとうございます

匿名希望様
かなり参考になりました。
特に木造と建物比率の話は目からウロコでした

匿名希望様
減価償却の重要性がわかりました。ありがとうございました。

匿名希望様
パートナー選びにおける注意点など学ぶて点が多かった

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように、減価償却についての話が参考になったというご感想を多く頂きました。
アンケートの「今後聞いてみたいセミナーの内容」という項目ではオーナー様の実録もっとを見てみたい
というお声を多く頂いているので、今後のセミナーの参考にさせて頂きます。

今後のセミナーも是非ご参加ください。