セミナー開催実績 Seminar Archive

年別で探す

年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

2018.6.7
画像1
画像2

実施概要

開催日時 2018年6月7日 19時00分 ~ 20時00分
会場 パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所 東京都千代田区丸の内1丁目11番地1号
講師 穴澤勇人(武蔵コーポレーション株式会社 売買営業二部部長)
参加費 無料
定員 15名様

今回初めて『年間家賃収入1000万円を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは』
セミナーを行いました

当日は14名の方にお越しいただきました。

ここで頂いたお声をご紹介いたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

M.S様
非常にわかりやすい説明でした。書籍等で減価償却の建物比率の事は知っていましたが、
現実にその手法を利用していたのには参考になりました。

T.T様
減価償却を利用した節税方法が非常に参考になった

T.W様
節税についてのところが良かった。
減価償却と譲渡益・不動産取得税のつり合いがよくわからなかった。

匿名希望様
減価償却の大切さが良くわかりました。
もっと勉強してメリットを活かせるようになりたいと思いました。
大変参考になりました。

匿名希望様
減価償却がいかに節税になるか、よくわかりました。
複数棟保有の有効性、高価格の物件がかならずしも収益に貢献するとは
限らないことがわかり、投資戦略を見直す材料にできると思った。

匿名希望様
メガ大家の実態は、興味深い内容でした。
減価償却による納税義務は参考になりました。

匿名希望様
短時間であったが、中身のこい内容であった。
この低利回りの中、どのような手法があるか、興味があったか?
減価償却を使う手法が適用でもよいとのことで、感心した。
ありがとうございました。

匿名希望様
減価償却の大切さを改めて理解できました。
サラリーマンの属性のいかし方がわかりました。
すこし早口だったので、きもちゆっくり話してもらえればと・・・

匿名希望様
不動産投資は経験がないので、内容が非常に難しかった。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように減価償却での節税についての話が分かりやすかった
というお声を多くいただきました。
今後受けてみたいセミナーに対するアンケートでは、税金についてのセミナーと
いうご回答が多かったので今後のセミナーで取り入れていきたいと思います。

今後のセミナーも是非ご参加くださいませ。