新着情報 News

メディア掲載

【メディア掲載】経済紙「ビジネスチャンス」に掲載されました

2016.1.8

当社の10周年記念パーティーの様子が経済紙「ビジネスチャンス」に掲載されました。
当日お越しいただいた方々の期待に応えるべく今後も社員一同努力してまいります。
掲載内容は以下の通りでございます。是非ご覧下さい。


『収益不動産の売買や仲介、また賃貸住宅の管理事業を行う武蔵コーポレーション(埼玉県さいたま市)は、12月10日、設立十周年の記念パーティーをパレスホテル大宮(さいたま市)にて開催した。
 当日は同社の取引先や顧客である賃貸住宅のオーナーを含め、約500名が出席。また祝辞などの挨拶では、さいたま市の清水勇人市長や埼玉りそな銀行の藤田正幸常務執行役員、埼玉縣信用金庫の橋本義昭理事長など、埼玉の政財人が同社の十周年を祝った。
冒頭では同社の大谷義武社長が挨拶。
「会社を設立して10年が経ちましたが、そこで行き着いたのが、『会社は人がすべて』というところです。社員が幸せを感じ、高いモチベーションで仕事ができれば結果として会社の業績が上がります。どんな状況においても人を大切にする会社でありたいと願います」
 その後は出席者同士の歓談が行われたほか、同社の社員による歌とダンスによるパフォーマンスが行われ、出席者を喜ばせた。
 同社は2005年に設立。東京大学から三井不動産といった経歴を持つ大谷社長は、起業後から収益不動産の大谷社長は、起業後から収益不動産のコンサルティングを強みとし、従来までの「ただ売る」事業からの脱却を図ってきた。その結果、設立以来、10期連続の増収増益を記録。
 さらには近年では賃貸住宅の管理業務にも本格的に参入しており、直近に控えた管理戸数1万室の目標に向けて、来年には東京本部を開設予定。またその後も、全国展開を図っていくという。』


平成28年1月8日 ビジネスチャンス