新着情報 News

メディア掲載

【経済界に掲載されました。】

2016.8.23

平成28年8月23日発行の経済界に弊社の記事が掲載されました。

掲載内容は以下の通りでございます。皆様是非ご覧ください。





『武蔵コーポレーションが顧客開拓を目的とした業務提携を推進



 

収益用不動産の売買仲介や、賃貸管理などを手掛ける武蔵コーポレーション(本社・埼玉県さいたま市、大谷義武社長)は現在、顧客開拓を目的とした企業との業務提携を進めている。

 6月15日には不動産賃貸仲介大手のハウスコム(本社・東京都港区、田村穂社長)と業務提携を結んだ。ハウスコムからアパートやマンションの売却を希望する顧客の紹介を受けて、武蔵コーポがその物件を買い取る。その上で武蔵コーポが物件をリノベーションし、収益物件として再生させた上で投資家に提案するという流れだ。

 武蔵コーポでは、ハウスコムとの業務提携によって初年度の買い取り目標を15棟、総額10億円に設定している。

 また、ハウスコム以外にも金融機関3社と同様の紹介契約を結んでいる。これらの企業による紹介によって、物件の買い取りや管理契約が数件成約したという。

 大谷社長は「業務提携先からは、今年に入って数十件以上の案件をお寄せいただいています。皆さんとの関係を強化しながら、優良な物件の確保に努めていきます」と意気込んでいる』







平成28年8月23日  経済界