パートスタッフ情報

パートスタッフ採用情報

是非あなたの能力を急成長中のベンチャー企業で活かしませんか?
職種
営業事務スタッフ(東京本社)
仕事内容
営業補助、PC入力業務、電話応対、資料作成等
勤務地
東京都千代田区丸の内1-11-1
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階
※東京駅直結徒歩3分
対象
基本的なPCスキルがある方
元気に明るく対応出来る方
※事務経験者大歓迎!
時間
9:00 ~ 18:00(17:00までも相談可)
休日
週休2日制(水・日)、祝日
週勤務日数
週4日以上
試用期間
1ヶ月
福利厚生・社内制度
●社会保険加入制度あり
●カフェテリアプラン制度
・旅行、帰省等でかかった金額の60%(上限3万円)を会社が負担します
・全国にあるリゾート施設を特別会員価格で利用可能です
・有給休暇とは別に年間3日間「特別休暇」を取得できます
●子育て支援制度
・育児休暇
・お祝い金(結婚、出産、お子様のご入学時)
その他
交通費全額支給、服装自由(オフィスカジュアル)

パートスタッフ社員の声

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採用に関してご不明な点がございましたら、お気軽にメールもしくは電話にてご連絡ください。
どんな些細なことでも構いません。

  • お名前
    Y.S
    入社時期
    平成23年10月入社
    ご家族
    夫・長女(7才)・長男(6才)の4人家族
    勤務日時
    月~金(9:00 ~ 17:00)
    • Q. なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

      A. ・同年代の女性が多いこと・働きやすい職場環境・明るく活気がある
      以上の3点が一番の決め手になりました。

    • Q. 現在の仕事内容は?

      A. オーナー様への送金業務がメイン業務になります。
      その他に、退去の際の精算処理や来客応対、電話応対なども行っております。

    • Q. 仕事のやりがいはなんですか?

      A. 1つの業務だけでなく、さまざまな業務を任せてもらえるところがとても良いです。
      また、毎月目標を立て社員全員が投票を行う月間MVPがあります。社員・パート・派遣の枠にとらわれず、その月の目標に頑張った人に贈られる賞ですので、とても業務にやりがいを感じます。

    • Q. 主婦業との両立で工夫している点は?

      A. 家族の協力が一番です。
      子供のお迎えがあるため、勤務時間に限りがあります。頼まれた業務は、その日のうちに終わらせるように時間を工夫しています。

    • Q. 応募される方に一言

      A. 女性が多く、明るく、とても活気のある職場です。
      分からないことがあれば、すぐに周りの人たちがフォローしてくれるので、未経験の人でも安心して働けると思います。ぜひ、一緒に頑張っていきませんか?

社長室人材戦略グループまで

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