新井 良則

アイディアを
積極的に
発信していく

Profile Data この人、どんな人?

新井 良則

工事部

平成26年1月入社

新井 良則

ARAI YOSHINORI

昭和63年6月25日

前職
新卒
最終学歴
明治大学法学部法律学科
出身地
埼玉県富士見市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

「人生の安定を提供する」という企業理念、及びインターン時に感じた先輩方の仕事に対する熱意に魅力を感じたからです。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

新井 良則

 

インターン時に感じたものと変わりありません。一人一人が熱意を持って仕事に取り組んでいます。
現在の仕事内容は?

 

工事部に所属し、その中で巡回業務を担当しております。具体的には、巡回員さんと連携して各物件で起こっている問題を解決していく業務を行っています。

仕事のやりがいはなんですか?

新井 良則

 

巡回業務の中心は、リフォームアップ後のお部屋の最終チェックを行うことになります。入居者様にご満足いただける住環境を提供することで、オーナー様に安定した家賃収入を提供し、オーナー様の「人生の安定」に結びついていると実感できることにやりがいを感じております。

武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

主体的に行動すること、自分の意見を持つこと、改善策を考えること。以上の3点を意識して行動することが、組織にとって重要であることを学びました。
社内の雰囲気はいかがですか?

 

明るく活気に満ちています。真剣に業務に取り組む一方、業務が落ち着いた時には笑顔が溢れ、一人一人がメリハリをつけて働いております。
大谷社長はどんな人?

 

「信念を貫く人」です。お客様、社員、そして日本のことを常に考え、企業理念からぶれることなく会社を支えて下さっています。
今後の目標は?

新井 良則

 

管理戸数が増えていく中でも、対応スピードを遅らせることのないシステム作りに貢献していくことです。また、そういったアイディアを積極的に発信していくことです。

どんな人と一緒に働きたい?

 

チームプレーを大切にされる方と一緒に働きたいです。組織全体の中で、「自分はどういう役割を果たすべきか」を考え、行動できる方がいると心強いです。

志望される方へ一言お願いします

 

ぜひ当社の雰囲気を体感して頂きたいです。活気に満ち溢れた環境で、真剣に業務に取り組む姿から何かを感じ取って頂けたらと思います。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    井上 静佳

    賃貸管理部

    平成25年7月15日入社

    井上 静佳 INOUE SHIZUKA

    圧倒的な スピードで 「やりきる」
  • この社員もチェック

    野村 麻耶子

    賃貸管理部

    平成26年4月1日入社

    野村 麻耶子 NOMURA AYAKO

    会社はとても 安心できる場所