髙久 清久

チームを盛り上げて引っ張っていきたい

Profile Data この人、どんな人?

髙久 清久

売買営業二部

平成26年4月入社

髙久 清久

TAKAKU KIYOHISA

平成元年7月8日

前職
新卒
最終学歴
東京理科大学工学部経営工学科
出身地
沖縄県島尻郡

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

大谷社長に共感できたからです。 私は、就職活動を 1.創業者が現役バリバリであること 2.社員数があまり多くない(これから増えていく)こと 3.自分の将来に活かしていけるような仕事ができることの3点を意識して行なっていました。その3点を満たしている会社を何社か人材紹介会社から紹介していただき、その中で最も考えに共感できた大谷社長の武蔵コーポレーションに入社を決意いたしました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

インターンの頃と社員になった現在を比べて感じることは、とても私のことを思って接していただいているということです。社長はもとより、先輩の方がひとつひとつご指導してくださいます。
現在の仕事内容は?

髙久 清久

 

リーシング(入居者募集)業務を行っています。 この業務は最も単純ですが、最も重要である業務と認識しています。オーナー様の最大の困りごとは空室が埋まらないこと。オーナー様が、なぜ武蔵コーポレーションに管理をご依頼くださるのかというと、入居率の高い実績を信頼されたからです。そこで、オーナー様の期待を上回れるよう日々業務を行っています。
仕事のやりがいはなんですか?

 

仲介業者さんと仲良くなってお部屋への入居が決まり、空室が無くなっていくところにやりがいを感じます。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

自分ひとりではなにもできないという事を知りました。だからこそ、感謝することの大切さや、助け合っていくことの重要性について気づくことができました。
社内の雰囲気はいかがですか?

 

全社員が真剣に業務に取り組んでいるため、常に緊張感がありながらも、ときにはみんなで談笑したりするなど、メリハリをつけている雰囲気です。
大谷社長はどんな人?

髙久 清久

 

「社員は家族である」と日頃からおっしゃっており、社員の事をとても大事に考えてくださっています。自分の子どもが間違いを犯したら正そうとするように、社員にも真摯にご指導していただいています。
今後の目標は?

 

今は全て上司や先輩の指示で動いているので、自分一人でできると認められ、任されるようになり、上司と一緒にリーシングチームを盛り上げて引っ張っていきたいと思います。
どんな人と一緒に働きたい?

 

チームプレーを大切にされる方と一緒に働きたいと考えています。様々なことに共通しますが、人は一人ではなにもできないので、お願いしたりお願いされたりすることでお互いのいいところを活かし、目標達成に向けて頑張らなければいけないので、それに共感できる方と一緒に働きたいです。
志望される方へ一言お願いします

 

この会社で働くということは、自分の人生を幸せにしようとすることだと思います。その時間を一緒に過ごせる方が一人でも多くいればそれもまた幸せなことだと思います。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら