藤田 亘

常に自分の意見を 持ち、発信する

Profile Data この人、どんな人?

藤田 亘

業務管理部

平成26年6月入社

藤田 亘

FUJITA WATARU

平成2年10月2日

前職
新卒
最終学歴
東洋大学法学部企業法学科
出身地
千葉県浦安市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

両親が不動産業を営んでいることもあり、もともとこの業界には興味がありました。そんな中大谷社長のお話を聞き、ここなら会社とともに自分が成長でき大きな存在になれるのではないかと思い、入社を決めました。
入社前の印象と比べて実際に入ってみてどうでしたか?

 

勝手に厳しい環境だと思い込んでいたのですが、いざ入社してみると本当に気さくな方が多く、自ら進んで様々な業務に取り組んでいる方が多い印象を受けました。
現在の仕事内容は?

 

賃貸管理部で家賃や退去負担金の回収業務に携わっています。その中でも現在は特にフローの確立に注力しています。様々な業務のマニュアルを自分で考え、実行できる環境が整っています。
仕事のやりがいはなんですか?

 

ただ言われたことをこなすのではなく、自分で考えて行動することが多く求められる会社なので、自分の意見が採用され結果が出た時に一番のやりがいを感じることができます。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

藤田 亘

 

常に自分の意見を持ち、発信することの大切さです。
社内の雰囲気はいかがですか?

 

気さくな方が多く、与えられた業務だけでなく部署を越えて自ら様々な仕事に取り組む方が多いので、良い意味で緊張感のある社風であると感じます。
大谷社長はどんな人?

 

強い信念を持って接して下さる方で、社員の幸せを1番に考えてくれる方です。
今後の目標は?

藤田 亘

 

フローを確立させ、家賃回収率99.9%を達成することです。
どんな人と一緒に働きたい?

 

自分の意見・信念を持っていてそれを共有でき、何があっても前向きに考えられる方。
志望される方へ一言お願いします

 

自分自身に力をつけたい・成長したいと感じている方には絶好の環境だと思います。是非一緒に働きましょう!

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW 一覧はこちら

  • この社員もチェック

    穴井 健

    業務管理部

    平成25年4月入社

    穴井 健 ANAI KEN

    仕事に対して どれだけ真剣に なれるか
  • この社員もチェック

    河原 拓人

    業務管理部

    平成26年8月入社

    河原 拓人 KAWAHARA HIROTO

    「誠実であること」を大切に