松平 佳那子

目標に向かって
まっすぐに

Profile Data この人、どんな人?

松平 佳那子

業務管理部

平成27年4月1日入社

松平 佳那子

MATSUDAIRA KANAKO

平成3年10月2日

前職
新卒
最終学歴
日本女子大学文学部
出身地
茨城県古河市

Recruit

新卒・既卒採用情報

新卒・既卒の方はこちら

なぜ武蔵コーポレーションに入社しましたか?

 

お客様と末永くお付き合いできるような仕事に興味を持っており、考えた末不動産業
界に絞って就職活動をしておりました。数ある不動産会社でも社員の方全員が同じ目標に向かってまっすぐに走り続ける姿に
感銘を受け、武蔵コーポレーションに入社いたしました。
入社前の印象と比べてどうでしたか?

 

入社前は年齢層が近い分、明るくみんな気さくな雰囲気だとは思っていましたが、入社後は想像よりはるかに仲が良く、和気あいあいとした風通しのいい会社だと感じました。休みの前の日などには誘い合ってフットサル大会などを行ったりするなど、公私ともに会社全体に強い結束力があります。
現在の仕事内容は?

 

賃貸管理部において住居の賃貸借人の名義人変更や管理物件の駐車場の新規契約、区画変更、新規駐車場の区画整備等を中心に行っております。
仕事のやりがいは?

 

言われる前に必要な書類を揃えることができたことで、営業の皆さんの業務が滞りなく進んだときです。まだまだ迅速に行動することは難しいですが、自分の課題を見つめることで、自己鍛錬にもなっています。
武蔵コーポレーションに入って学んだことは?

 

モットーに従って生きることです。モットーを行動で表して仕事をしている先輩社員の方々のように、行動により自分を表現できる人間になっていけたらと思っています。
社内の雰囲気はどうですか?

 

明るくみんな仲がいいです。
大谷社長はどんな人?

 

常に先陣をきって実行する、行動力のある方です。「会社はチームであり常にチームプレーに徹すること」の社訓のように、常に私たち社員を大切にしてくれます。
今後の目標は?

 

自分のスキルを着実に上げていくことです。自分ができる仕事のキャパシティーを広げていくことで、会社にとって欠かせない人材になっていけたらと思っています。
どんな人と一緒に働きたい?

 

明るく真面目な方
志望される方へ一言お願いします

 

自分が働いている会社が上場するという貴重な経験は、今しかできないことです。また、上場に向けてやらなくてはならないことがたくさんある分、自分の役割に責任が生じてきます。責任ある仕事をしてみたい方、上場に向けての会社づくりに参加してみたい方、武蔵コーポレーションで一緒に働きましょう!お待ちしています。

新卒・既卒採用 センパイINTERVIEW一覧はこちら

  • この社員もチェック

    河原 拓人

    業務管理部

    平成26年8月18日入社

    河原 拓人 KAWAHARA HIROTO

    「誠実であること」を大切に
  • この社員もチェック

    平芳 悠人

    賃貸管理部

    平成27年4月1日入社

    平芳 悠人 HIRAYOSHI YUTO

    創業社長の近くで 成長できる環境を 求めて